本日23日(火)11時パンあります。

ぜひご利用ください😊
自販機メニューチョコミントクロワッサン好評発売中です♪

食パンも1本あります♪
当店にはコーヒー(アイス、ホット)&コーヒー豆も販売しています!
最近暑くなってきたのでアイスコーヒーよく売れています😊
豆は100g500円です!
酸味少なめで美味しいです♪
ぜひご利用ください!
13時に完売しました!
明日の予約お待ちしております😊
自販機ご利用ください😊
シフォンサンド(紅茶)入ってます!
ぜひご利用ください😊
台風のため臨時でお休みします
自販機もお休みです。
※予約分はご用意します。
次回4日(木)に通常営業です、ご利用ください。
自販機をご利用ください😊
わくわく広場さん(イーアス高尾)にてマーブル食パン2種類販売中です!